--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
育成プロジェクトのリーダー(自称)もだいぶ役目を終えた感じがする今日この頃です^^

今日から生産の【瓦】がスタートするみたいですねぇ^^
今まで薬師と巫女以外ではまったく手付かず。。。w
里クエの生産は済ませてあるけどねw
今後はちょっとずつでもやっていくかなぁ(’’

生産【瓦】は材料も調達できるような事がオフィシャルに書かれたけど。。。
本格的に生産するんだったらやっぱ【貫】がいりますねぇ^^;
特に上位素材なんて@webで自動採取してもほとんど持ってこないし^^;
脱立ちんぼ族改め生産立ちんぼ族になってみるか(’’

生産立ちんぼ族 計画 (案)
演舞=炭採取 材料を有効に使用する為の解体具の作成
鉄砲=鉄採取 忍者生産用に太刀ノックおよび玉鋼ノック
忍法=角採取 忍者刀ノックおよび手裏剣ノック
神典=竹採取 アタック神典用に上位の矢のノック
薬師=草採取 各種丹ノック
武士=木採取 太刀用の柄ノックおよび上位の弓作成

全6キャラを有効になおかつうまく使うとしたらこんなとこだろうか?(’’
もっとうまく使える方法があればご指南下さい^^


Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/32-9e4ae678
