--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
いつも。。。帰宅して。。。(洗濯機回して)。。。
PCのスイッチをON♪ってのがいつも流れw

昨日もその流れでインしました^^

すると見慣れない文章を発見(◎o◎)
しばらく募集を見ながら私設会話してて。。。
なにかおもしろいとこないかと模索してたら。。。
【引退するので涙あげます】と¥マーク見つけましたw

取引開いてって指示だったので争奪戦になったが無事いただきましたw
しかも【宇宙の雫】を(’’
続いて【引退するので装備あげます】と¥マークでたので。。。
速攻で取引開けましたw
槍(魅力50)・重籐弓(魅力50と生240気120)2・お守り(低鍛錬技)2・特殊2・袋に。。。
首3・足1・頭(魅力50)・小刀(器用18)・宝玉(生気5・生命5・生気4・生命4)10に。。。
薬(隠形薬改・治身解呪・治身発散・目薬改・九光)いっぱいと。。。
その他もたっぷり頂けましたw
胴装備が一番欲しかったんだけど。。。荷物整理中に他人様にw
これだけもらったらほんと十分です^^

6キャラに色々受け渡しして約1時間かけて整理しましたw
演舞→宝玉(生気5・生気4)を^^
鉄砲→なんちゃって盾用に武士で使用してた槍&頭装備と頂いた袋&お守り&特殊を^^
神典→重籐弓(魅力50)を^^
修験→知力振りのお守りや特殊装備を^^
武士→槍(魅力50)と袋と宝玉(生命5・生命4)を^^
色々受け渡しして装備入れ替えて倉庫も整理したら余った装備が出てきましたw
首装備&お守り&特殊等々あります^^
これは私設の方でもらって頂ける方にあげちゃいます^^
Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/31-88fc0c04
