--/--/-- -- --:-- スポンサー広告

嵐世鯖に移ってきて半年で一番悩んでおります;;

それは。。。私設会話以外で楽しめていないのです><
することと言えば5キャラでの【瓦】か【生産】しかない^^;
武士はようやく特化が始まってやることあるけど育てる気がなくなってきてる^^;
最近、信長の野望onlineそのものが楽しめていないのです><
この鯖で良き知人様に出会い、良き私設にも入れて頂いて楽しいはずなのに!
これっていかがなもんでしょう><
みなさんもこのようなことを一度や二度は経験されていると思います。
我が自分自身で楽しもうとしていないだけかもしれません!
もっともっと党員募集をして攻略を進めるとか積極的にどんどん活動すればいいのかもしれません!
しかし、性格的なものなのかそういう気分にとてもなれないのです^^;
楽しめないのならプチ引退か元鯖復帰をよく考えてしまいます。
でも、結論が出ないまま今日に至っております><
こんなことを思う自分に自己嫌悪全開になっているのですよ O=(__;;; パタ...

こんなヘタレな我に【喝】を入れてくださいまし^^;

Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/3-09a08ac2
