--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
巫女は我にとって資金源^^
付与石(+12余り)作って全キャラの資金にしてますw
しか~し!!
久しぶりに【瓦】で海1イカ→朱雀に行って来ました^^
戦闘なんてかな~り久しぶりw
もちろん、修得もまだ残ってます^^;

実装も技能もほとんど忘れてて。。。w
詠唱と気合あればおkか?。。。w
そんなこんなでやってみた^^

サポ役なら詠唱→気合の韻四→子守歌のループでなんとかなるもんですw
この巫女。。。神典なのにサポしかしませんが(’’
そろそろアタック神典の装備するかなぁ。。。w
付与石大量生産してがっつり儲かってから考えることしようw
Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/29-4dcebfcd
