--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
ここ最近ずっと武士道ばっか育ててますが。。。
なかなか修得が進みません(’’
おまけにLvばっかドンドン上がりやがるw
もしかしたら6キャラの中で修得は一番遅いかもw
生産→献上してないのも修得遅れの理由なんだけどねw
それと【瓦】をきちっとしてTDや九州雑魚狩りすれば早いかもしれない^^
でも、こればっかするのはどうしても納得いかないのですw
かと言って他にいい募集がないのも事実^^;
当然、自分で党員募集する気にもならないし^^;

ここで我はちょいと考えたよw

それは。。。
1.補足文のところに先の攻略を書かないようにするw
2.以前の愚痴にも書きましたが【お手伝い可】はもちろん書いておくw<<武功&知行アイテム狙い
3.【瓦】のボスに粘着するw<<翠玉の心眼やドロップ狙い
4.宝玉や知行の価格調査w<<特に知行はうまい物が多く見られる
5.陸海空の1丹狩りには極力参加w<<宝玉加工用

もう両替でず~~~と突っ立ってるのはイヤ~~~!!w
勧誘希望出しててもほんと誘われな~~~いw

修得終わるまでこの作戦でいこうと思うw
なにか良きアドバイスがあればご教授よろしく<^^>
Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/28-3125a793
