--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
武士育てに夢中の我ですが。。。w
どうしても修得遅れとスキル不足に悩んでます^^;
そこで私設のみなさんに助言を頂きまして宝玉を自家生産してみることにw

過去に何度かやりましたがうまくいかず断念していました^^;
無加工の宝玉を売るしか能がなかった我w
でも輝片や輝晶や夏姫はたっぷり在庫してましたよ^^
とりあえず宝玉もかなり倉庫にあったので。。。
片っ端から加工してみたw
何個か生命4と生命気合4ができました^^
もちろん生命4は武士に投入^^
生命気合4は倉庫にキープw>>演舞&神典にでも
おかげで武士は生命4500超えました^^
生命5は雑賀さんが借金の質入れに作ってくれそうなのでw
プロにおまかせしときますねw
Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/27-af99d69f
