--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
最近インすると長時間いますw
もっぱら武士でのプレイなんですけどね^^
龍造寺の野戦12と海1をクリア^^
島津の野戦は1しかクリアしてないのにw
黄泉は魔犬~イザナミまで一気にクリア^^
最後のイザナミは3回かかったけどなんとかクリア^^
大雷まで一発クリアできたのはまぐれ?(’’w

しか~し。。。

この武士。。。修得が全然進んでない^^;;
特化は3の最終技能(我武者羅)を残してますw
3を修得してしまうとTDで特別修得が貰えないのです^^
上級6を修得してしまうまで特化は修得しな~いw
けど。。。技能不足は否めません><
九州やDでもボス戦なんか単体で全く釣れません><
たしかに装備でもスキル不足だが。。。^^;
Lv55で生命4000防御800魅力380ならLv的にはどうなんだろ?
自分的には普通だと思うんだけど。。。w
天翔鯖で刀鍛冶してた時はもっと悪かったけどなんとかなってたなぁw
こりゃ攻略より修得を先にしないまずいかなw
またTDに籠もろか。。。w
Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/25-12635ec5
