--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
昨日は代休で一日休みなので。。。^^v
朝からず~~~と信onにいましたw
前はよく一日居たんだけど。。。最近はすることがなくてしてなかった(’’
朝は島津沖田綴1~攻略の募集があったので薬師で参戦^^
薬師の最終生産目録を貰うには友好5000↑が必要らしい^^;
これはいくしかないでしょw
4まではなんなくクリアしていよいよ晶さんへ^^
我の薬師はまだ上級4を修得中でして。。。^^;
とうぜん治癒なんて技能はありませんw
回復量が足りないと思ってたら。。。やっぱり全然足りないw
2回挑みましたが全滅→旗折れと見事に敗北><
でも、無事に友好5000↑になって最終生産目録いただきました^^

昼から夕方にかけては【瓦】で忍者砦に籠もってたw
武士の修得が目的で延々狩ってましたよ^^
途中、大声で才蔵クエの募集があって。。。所作にて参戦^^
アタックが足らないとの事だったので2アカで演舞を追加参戦させた。
よ~く会話を見てると3戦するとの事w
演舞で2回、鉄砲で1回参戦させてもらいましたw
でも、この徒党にクエ対象者の忍者や武芸や僧兵がいたんだけど。。。
火力ないしkpしないし術止めすらしない^^;
実質、我の火力と武士で盾しないといけない忙しい状況だった><
途中、【殴って!】【kpして!】【術止めて!】と言ってもほとんどしてくれない;;
行動宣言もしない;;途中からは行動宣言してと言ったらしてくれたけど。。。w
時間はかかったけどなんとか3回クリアすることできましたw
なんといっても知行アイテム&武功めっちゃうまいw
このクエ対象者の方々、お友達同士らしいけど。。。
今後、かな~り苦労すると思う(’’

夕方からはさすがに【瓦】飽きてきて。。。w
武士で【TD】に断片集め&修得目的で自動登録へ^^
以外にも早く始まった^^
しか~し、断片1枚しか取れず><

ここで買い物休憩w

戻って2回目自動登録w
党員募集マーク出してしばらくすると始まった^^
ここでは2枚ゲットできた^^

こうなったら3回目自動登録w
自動登録開始したら。。。
以前ここでお話しした我にやる気を出させてくれた方が対話を^^
「こんばんわ~^^ 覚えてくれてますか~?^^w」
「こんばんわ^^ もちろん覚えてますよん^^」
こういうのってなんかいいですよね^^
MMOならではだと思います^^
我が自動登録してたので追いかけてくれたみたいだったけど^^;
タッチの差で間に合わず一緒に出来なかったのです><
「今度是非一緒に行こうね^^」
で。。。このTDの最後のnで2枚目ゲットして5枚揃いました^^
これでTDは修得以外で行かなくて済むw

私設会話でみなさん生産してるみたいだったので。。。w
我ももちろん薬師の生産目録皆伝の為にccして生産することにw
治身丹をまず大量にノックw
治身解呪薬&治身発散薬を100ノックほどw
五輪丹と四象丹を在庫ある限りノックw
隠形薬・改も在庫ある限りノックw
ようやく最終目録コンプ^^v
これで治身仙&九光丹作れるw
生産目録でまだ修得抜けているのがあるので修得がてらに作ってみたw
なんかニンマリしますなぁ^^w

来週インしたら生産装備でも買おうっとw
戦闘装備のままここまで生産してたのは内緒です^^b
Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/23-94adc702
