--/--/-- -- --:-- スポンサー広告

最近は2垢目で作った巫女を育ててますw
メイン垢の演舞・鉄砲・忍法の行きたい募集がほんと少ない!!
自分で党員募集して党首すれば行けるんだけど。。。
党首が苦手で尚かつ嫌いなのですよ!w
装備も自身ないからやっぱ党首できない。。。^^;
そんなこんなで巫女を育ててますw
別鯖で里卒業くらいまで作った経験はあるんだけど。。。
ほぼ初心者なのだ(’’
こんなんでもLv50↑まで育ちましたw
実装も装備もなにをしていいのやら。。。w
でも中級クエ卒業して九州デビューもできました^^
この巫女は杉様同様アタック神典を目指す予定w
Lv60くらいになったらアタック装備考える(’’
それまではサポ全開ですw

Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/20-03884715
