--/--/-- -- --:-- スポンサー広告

最近は知人の暗殺ばっかやってましたw
特化2~陸1鎧Lv50まで代理育成依頼があったのでね^^

これでも信onを始めた当初に暗殺を持っていたんですよ!
でも、Lv52で断念して消した(’’
術止めできんしダメもでないし空振りしまくるし。。。><

現状忍法が3rdにいるので楽勝かと思い快諾したのに。。。
暗殺って結構難しいw
緑▲を付ける技能が霞切りしかない!
忍法だと疾風やら流水やらあるのに!w
忍法に慣れきってるからやりにくいのですよw

初日は特化2~特化3+比叡山
2日目は四神~陸1獏まで無事クリアはしましたよ^^


党員募集をするのが苦手で嫌いなのに頑張って募集したw
そこで思ったことが。。。
神職と盾職がいつも最後になる!
これは上位のクエでも同じ事!
でも、居なさ過ぎですわ^^;
特化2~四神まで2垢で巫女を連行しましたよ(’’
おかげで便乗育成できたんですけど。。。
めんどくさ~~~~~い!w
しんどすぎ~~~~~~!w

葵さんは3垢とか4垢とか操作してるけど。。。
どうやってやってるんだ?w
天天さんは7垢?(’’
想像を超越してる操作をしているんだろうか。。。w

7/25(土)20:00~私設夜の徒党プレゼンツの花火大会があったらしい(’’
やるのは知っていましたよ!堺の西両替付近で!
しかし。。。
お誘いもなければ開始の合図もなにもなかった O=(__;;; パタ...
これってどういうことなんだろう。。。??
こちらが勝手に仲間に入れてもらえたと思ってるだけなのか?><
しばらくなにもできなかった。。。><
今回は意地でも見ないと決めた。。。><
集団会話のログを見るのも辛くなって無言で会話落ち><
気分転換に花火大会終了時間までオールスターをTV観戦してました(’’
時間を見計らって集団会話にインするかどうか相当悩んでました^^;
いっそのこともうインするのをやめようかまで考えた(’’
これじゃ大人げないと思いなにもなかったようにインしましたよ^^;
自分も以前に私設を作っていたので思うことなのかもしれないけど。。。
結成時からいらっしゃる方々が仲良しなのはわかります^^
でも、それが全面に出た集団会話ではいけないと思うのです!
そういうのであれば集団会話でなく徒党会話で十分だと思います!
特に新しく来られた方々にはもっと手厚くしてあげてほしいのです!

最後はやっぱ愚痴になってしまった (・o・)

Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/18-0d5957f9
