--/--/-- -- --:-- スポンサー広告

我も2垢持っていますが。。。どうにも操作がうまくいかない^^;
葵ちゃんの4垢操作に惚れ惚れ見とれてますw
場数をこなせうまくなるとは思うけどねw
でも、2垢だと4倍疲れる。。。^^;
2垢持とうと思ったのは荷物の移動とキャラを増やす為に持ったw
同時攻略はどうしようもなく出動させる以外は封印なんよね^^

そろそろ1st垢の3キャラを進めたくなってきてる今日この頃。。。(’’
演舞=凶変イザナミの3雷+雑魚狩り+九州城攻め
鉄砲=凶変イザナミの3雷+雑魚狩り+島津沖田綴5攻略+府内城攻め
忍法=イザナミ宮の大雷→イザナミ攻略+空2迦楼羅攻略
こうやって行きたい場所を書き出すと2ndの鉄砲が全く進んでないなぁ^^;
2nd垢の薬師が鉄砲弾を作れるようになると進める気になるかなぁw
知人に依頼して作ってはもらえるんだけどすぐになくなるのよねぇ><
生産嫌いの我。。。どう進めていくのか悩んでおりますw

Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/16-8e27d18e
