--/--/-- -- --:-- スポンサー広告

今年も見てきました^^
これで8年連続かなぁw
この花火を一度見るともう他の花火は見れなくなりました^^

世界一の打ち上げ数(12万発)を誇ります。

毎年同じ場所で見ています。
この場所は私有地(果樹園を有料開放)で座席があって蚊取線香迄用意してくれるのです。
そこの管理人の方に毎年お願いしています。
今年もその場所にお昼過ぎからバイクで出発~♪
途中で買い物しようと思ってたけど。。。いい店なくて目的地の先のイオンへ^^
そこで座布団と傘をゲット^^<<天気予報が雨予報だったので^^;
遅めの昼食を食べていざ出発。。。だったが外は豪雨><
30分足止め食らったが日差しが出てきて出発~♪
目的地には毎年の到着時間より30分遅れくらいで到着^^
そこには我らと同じように数人の方が待っていた^^
しばらくすると受付開始になって余裕の好位置をゲット^^
例年この後に開始30分前までファミレスにいくんだが。。。
かなりの満員状態><
マクドも超満員><
その向かいにあった喫茶店がなんとお客無人w
無人なので恐る恐る入ると普通の喫茶店だったw
そこで時間潰していざ目的地に~♪

いよいよ世界一の花火の開幕です~★

未だに使い慣れていないIPHONEで撮影してみましたw

http://www.youtube.com/user/majesty125cc2000#play/uploads

手ぶれしてるしイマイチだったけど雰囲気だけでもお裾分けw

是非コメントしてくださいw
ご感想ご指導ご鞭撻なんでもよろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/15-1a8cd7cf
