--/--/-- -- --:-- スポンサー広告

以前からも最近もそうなんですが。。。
【寝落ち極意・極 改】の自動発動がすごいんです><
上級六の目録のためにTDばっか籠もってるのが悪いのかなぁ。。。。
それとも疲れてるのか。。。。
それとも。。。。w
なんにせよ私設のみなさんに御迷惑をお掛けしているのは事実です。
この場を借りてお詫び申し上げます。
『いつも寝落ちしてごめんなさい』
『遅めの時間(23時位)にはお誘いしないでね><』
でもお誘いはお断りしませんw

Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/14-f9b4025e
