--/--/-- -- --:-- スポンサー広告

生産ばっかしてた薬師ですが。。。
現Lvでの生産目録がなくなりました(’’
で、仕方なくLv上げする為に戦闘育成を開始w
廃城クエまでは2垢で難なくクリア^^
しかし廃城は無理なんで私設のみなさんにお手伝いお願いしました^^
我の薬師以外はイザナミや九州の城ボスでもクリアできるメンバー(’’
超豪華メンバーなんであっさりとクリア^^
ほんとありがと^^

いよいよ特化1クエが発生したとこで疑問が。。。
この薬師、【特化】をなににするか決めてなぃw
できれば私設にいない薬師を目指したいw

今日は仕事場なので明日帰宅後私設HPで確認して決めますw

臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前
(りん ぴょう とう しゃ かい じん れつ ざい ぜん)

Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/12-c113b7b1
