--/--/-- -- --:-- スポンサー広告

4私設の合同花火大会が8/29に行われます。
本日8/22にリハーサルが現場(近江りーハ付近)で行われました^^

20:00開始との事だったのでその前から現場にいましたが。。。
桜なんとかさんしか来てません(’’
こういうのは【時間厳守】でないといけないと我は強く思う!!
企画された方々は責任感なさ過ぎるのでは?!
時間厳守できないのであれば事前に誰かに依頼しておかないと!

こういうのって天翔鯖で私設の長やってた頃を思い出したw
めんどくさいし大変だし時間もかかるのはよくわかる^^;
でもね。。。
それができないといけない!
我はそれが嫌になって長を辞めたんだけどね^^;

愚痴はこのくらいで。。。w

急に代理を頼まれて桜なんとかさんと我で大慌てで準備をすることになり。。。
花火用私設の設置やら段取りやら打ち上げ方やら。。。
1時間くらい討論することにw
こういうのは事前に決めるか打ち合わせしておかないといけないぞ!w
なんの為に下見をして打ち合わせてたんだ?w
自分達の私設だけならともかく4私設合同なんだからね!w

ようやく始まるとモヤモヤが吹っ飛ぶくらいのど迫力スケール^^
PLの花火に匹敵するくらい豪快だった^^

リハーサルってことでたぶん2万4千発前後だったけど。。。
本番は10万らしいから相当すごいことになるね^^

最後に一言を!
事前に夜の徒党だけできっちり打ち合わせをしておこうね^^
段取りや役割や注意事項などなど!
3私設より結束できてるとこを見せつけたいのよ^^

Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/10-8e6c45c6
