--/--/-- -- --:-- スポンサー広告

ここ数日はなんだかなぁ~って日々を過ごしています(’’
それには理由があります。
またしても瓦と生産しかしていないのですw
お手伝いもお誘いも全くありませんw
薬師の生産と巫女で付与石作成と武士の通常瓦で修得ばっかですよw
こんな毎日だとまたやる気がなくなるんじゃないかと心配してます^^;
先日みたいにハマっていないのでまだ大丈夫なんだけどね^^

先月に始め頃にFc2ブログに引っ越しを計画して。。。
ツール使って登録完了になってるはずだが。。。
まだ引っ越しされていませんw
確認のメールをしたところ。。。
---------------------------------------------
お問い合わせいただきました件ですが、
現在こちらで原因の調査を行っております。

恐れ入りますが、今しばらくお待ち頂きます様、
お願い致します。

また、復旧につきましては、
今現在は未定となっておりますので、
ご了承くださいますよう、お願いします。

復旧され次第、
こちらからご連絡させていただきます。

ご不便・ご迷惑お掛けし誠に申し訳ございません。
----------------------------------------------
このメールは9/24に来てます。
今日現在まだなにもきてなぃぞ~~~~~~!
どうなってるんじゃ~~~~~~~~~~~!
何日かかっとんじゃ~~~~~~~~~~~!
どっか他のブログ探そうかなぁ。。。w

Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/1-d7ecd795
