--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
かなりお久しぶりです。
リアル我は元気になんとか生きておりますw

信は。。。。。

まだ課金が残っていて2アカできる環境でいます。
しかし。。。
昨日、2アカ共に自動継続を解除しました。
7/中旬まではプレイできます。

色々考えましたが続けていくことを断念すると決めました。
理由として。。。
・夕食の時間に人が一気にいなくなる。
・瓦とノックとP狩りの募集がほとんど。
・知人がどんどんと引退していく。
・システムが増えていくが解説が皆無。
・初心者と廃プレイヤーの仕様に嫌気がさす。
・一人でも遊べる仕様になったがMMOの意味合いがないと思う。
上記のことを思うとMMOをやってる意味をないと感じた。
別のMMOに全く興味がないのでしばらくはMMO自体引退します。

信でMMOを始めて3年色んなことがありました。
もちろん楽しかったからこそここまで続けてきました。
こんな我にもたくさんの知人が出来て仲良くして頂きました。
現在、一門にも所属させて頂き面倒もみていただきました。
感謝感謝で言葉だけでは足りません。
でも言わせて頂きます。
「今までほんとにいっぱいありがと^^
 いつか戻るつもりなのでその時は
 また暖かく迎えてください^^」


このまま引退は致しません。
かならず何度かインしてお話しにいきます。
Secret

