--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
お久しぶりです^^;
ちゃんと生きておりますw

最近はイン時間も短くてあまりネタはありませんが。。。
少しだけ書いてみようと思います^^

プロフィールにはありませんが7キャラ目を作りましたw
昨日現在
僧(仏門)Lv51 【夜涼はづき】
上級2特化3を修得中w
生産はLv51で修得できる目録をコンプw
中級クエを卒業し陸1海1をクリア^^
そろそろ九州か黄泉を進行しようかとw

おんもの生産で僧はかかせません^^
僧と2アカすると相乗効果でうまくいきます^^

最近はこればっかやってます^^
もちろんお誘いあれば瓦等々は参加させてもらってます^^

募集をちょこちょこ見てますが相変わらずな状況ですね><
瓦とノックと鬼門&松島Pばっか。。。
やはり我は自己鍛錬が嫌いですw
なのでこれらに参加する気になれない^^;
他にも凶変や弁天や★方面って攻略あるのに募集は皆無^^;
旧ダンジョンでもまだまだ攻略が終わっていない人がいっぱいいると思うんだけどなぁ^^;

ほかの鯖でも同じ現象なのだろうか。。。
もし他の鯖でご活躍されてる方がいましたら教えて下さい^^;

いよいよ東西戦がはじまったみたいですね@@
このイベントに参加したことがないw
一門仲間だけの徒党で参加するなら参加してみたいですねw
これは通常の合戦でも同じ事を思いますがw
なかなか揃わないかもですが揃ったときには是非行ってみたい^^

こんな感じですね^^
リアルは色々なことがあって精神的に参りかけてます><
正直、転職&引っ越しも考えてますw
これはすぐに動けないしほんとしんどいです^^;
思いっきり気晴らししたいですね@@

では、また不定期に更新しますw
読んでくれた方ありがと^^
Secret

