--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
このブログの更新は当直日(4日/1回)に行ってきました。
しかし、更新を不定期にしようと思います^^;

それは書くネタがないのです。
最近はあまりインしてない;;
インしても寝落ちばっか;;

こんな状況では。。。



こんなブログでも見てくれてとても応援してくださる方がおられるのは嬉しい限りです。
特に遊佐さんにはいつもいつもコメントして頂いて感謝しております^^

そんな方がおられるのに心苦しいですが本日をもって更新は不定期にさせてもらいます。

理由は。。。
1.あまりインできていない
2.インしても寝落ちばっか
3.起きてても瓦と雑魚Pと生産しかすることがない
4.党首してまでガンガンやりたくない
こんな感じなのです^^;

ゲームなのにあまり楽しめていない状況に違和感があります。
このまま続けていく気も薄らいでしまってます。
せっかく2アカで追加キャラまでして7キャラいるんですが^^;
このゲームは党首しないと楽しめないのだろうか><
勧誘希望を出しててもまず誘われなくなってますし><
募集があっても特化縛りの募集がほとんどだし><

とりあえず次回の自動課金は止めようと思っています。
つまり引退を視野に入れて期日まで考えようと思う。
まだ半月あるのでもうちょい様子は見るつもりです。
このゲームを始めて約3年色んなことがありました。
覇王→天翔→プチ引退→嵐世→紺碧と渡ってきました。
楽しいことも嫌なこともいっぱいあった。
ここ最近までは楽しかった^^
でも、急に心境の変化があってこうなってしまいました。
あと半月でまた心境の変化があるかもしれないのでまだ宣言はしません。
もうしばらく考えてみます。
Secret

